My memories

日々の思い出、備忘録

今の私のストレス解消法

毎日、毎日、病人とボケ老人の介護生活😥

病人や痴呆症の世話をしている人の大変さを痛感の日々💦

仕事終わりにダッシュで💨帰り、食事の用意やら医者への送迎❗️そして、食材の買い出し…

段々ストレス蓄積して来るよね〜

 

そこで私のストレス解消は、車の🚗運転中にCD聴きながら歌う事❗️

 

今は、3月に2度も映画館へ観に行き、どハマりした

ヒュージャックマン主演のミュージカル映画😍【グレイテストショーマン】の曲❣️

CDも買って😓

f:id:higashiyama-noda935:20180314133210j:image

毎日、車の中で聴いてます❗️

聴く度に、映画のシーンが頭に浮かんで来るんです❣️

 

このCDの曲、全部 歌えるようになりたいって思って以前、娘とカラオケ行ったんですが、その時は3曲しか入ってなかったし、ヒュー・ジャックマンやキアラ・セトルの歌ってる曲は難しくて私には無理❗️

 

それで、今 1番のお気に入りはザック・エフロンゼンデイヤが歌う「リライト・ザ・スターズ」❣️

f:id:higashiyama-noda935:20180712085007j:image

お互いに惹かれあっているのに、身分の違いから結ばれる事は出来ない。それならば運命を書き換えよう…と言う切ない歌なんです。

 

ゼンデイヤは当時21才なのに、歌い方も色っぽくって…中々真似出来ない💦

けど、歌ってストレス発散には良いね👍