My memories

日々の思い出、備忘録

バイオハックを学んでみました

貴方は今、『肥満』で困っていませんか❓

だんだん押し寄せてくる『老化』に恐怖を抱いていませんか❓

なんとなく体調が悪い『不定愁訴』をどうにかしたいと思っていませんか❓

最近のコロナショックから、人々は健康の意識が高まりましたよね。

 

⚫︎ 目に見えないウィルスや細菌

⚫︎ 食品に含まれる添加物や保存料

⚫︎ いつの間にか体に入り込む重金属

⚫︎ そして日々精神を蝕むストレス

⚫︎ パソコンや携帯からの電磁波

 

それらによって、病気になってから医師や病院や薬を頼っているようでは、とてもあなたや、あなたの大切な人の健康を守りきることはできません!

でも実際は、「何をすればいいかわからない」

というのが現状ですね。

 

これからの時代は、病気にならない健康な身体でいるために「今日から何ができるか?」

という“予防”の正しい知識と情報を得る必要があるのです。

 

そして、私は『バイオ・ハック』

という最先端の予防医学を知りました。

 

f:id:higashiyama-noda935:20210601181622j:image

そこで勉強をして、

⚫︎ 取り入れてしまった毒素の排出方法

⚫︎ 取ってはいけない食材、取るべき食材

⚫︎ 自分に不足している栄養

⚫︎ 電磁波のデトックス方法

など色々な事を学びました。

バイオハックとは一人一人違う予防医学の健康法なのです。

そこでは、健康意識の高い仲間とも知り合えます❣️

さぁ、今日もバイオハックでリバースエイジング💕