My memories

日々の思い出、備忘録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おばさんもポケモンGO

夏休み配信され話題の「ポケモンGO」取り込んでみました。まず困ったのがアバターの名前付け❗️漢字使えないし、何十万もの人が既に名前付けてるから、中々自分のアバターに名前がつけれない❗️他人とかぶらない名前付けるのに一苦労してようやく完了‼️ワ〜イ…

そうだ、京都へ行こう❗️

3連休が始まり、どこかへ行きたい❗️そうだ、京都へ行こう❗️と娘と新幹線に乗って、京都へ‼️ 最近ハマってるスピリチュアルの本に書かれていた「八坂神社」へ行きたかったのでTAXIに乗って八坂神社へ… 今日は至る所に警察官が出てるなぁ〜。連休だからかな❓何…

可愛いアクセサリーショップに出会った

東急ハンズに期間限定ショップで、手作りの可愛いアクセサリーショップが出店してました。ネコ・ウサギ・リス・鳥などをモチーフの指輪やネックレス、ピアスなどがあり、どれも可愛い〜❗️四日市にあるCOCCODECOというアクセサリーショップだそうです。シルバ…

アリスインワンダーランド観てきました

アリスインワンダーランド〜時間の旅〜7月1日から上映の映画だから混んでるんだろうな〜と、半分諦めて遅い時間ならと20:55開始の3Dの上映の回にしたらなんとガラガラ皆さん遅い時間は避けてるのか3D料金上乗せの少し高いのは嫌なのか、とにかくゆったりと…

真夏日にはコレ❗️

7月に入って、まだ梅雨明けてないのに最高温度33度ですって…朝から暑いわ〜❗️こんな日はコレが必需品です。そうそう、ケーキや冷凍物買ったらついてくる保冷剤‼️私はこれを3つ、落ちない様にこんなハンカチに入れて持ち歩きます。(中がポケットになってる…