My memories

日々の思い出、備忘録

オアシス21で再遭遇💖

10/25、小用事でオアシス21ヘ、すると又々あのコンサート風の大音響が〜😍

もしや、鷹野雅史さんでは…又、偶然遭遇したので聴いて来ました👍

f:id:higashiyama-noda935:20171028112644j:image

1st STAGEは17:30からやっていたみたいで、途中から聴かせていただきました。

ハロウィン🎃にちなんで、映画ハリーポッターより「ヘドウィグのテーマ」

映画「ゴーストバスターズの曲」

曲の中にゴーストバスターズっていう人の声が入っている様に聞こえるんだけど、鷹野さん曰く ゴスペルクワイヤー(教会の聖歌隊)をひろってゴーストバスターズの声にしていますとの話をされていました。

そして、以前も聞かせてもらった シンゴジラから…

パイレーツオブカリビアンメドレー

1st STAGEの最後の曲は鷹野さんのテーマ曲になっている「威風堂々」

2nd STAGEは18:30~19:00ですとの事でしたので、その間に用事をすませてもう一度初めから聴くことにしました。

 f:id:higashiyama-noda935:20171028115919j:image

2nd STAGEは1st STAGEとは別の曲を演奏してくださいました。

初めは、「ジャズオーケストラ」

そしてこれは前回も聴いた映画「ララランド」を観て…

「君の名は」より4つの主題歌

ホンダの車のCMソングPharrell Williamsの「ハッピー」

チャイコフスキーのロシア民衆の祈りの曲?(よくわからなかったので)

 

映画🎞が好きで、若い頃にピアノ🎹を習っていた事もあり、このエレクトーン スペシャルライブは私のツボにハマってしましたのです😍

いつか又、ピアノ習いに行きたいなぁ〜😏 

 

STAGEA パーソナル5~3級 Vol.46 鷹野雅史5「MaxTAKANO conducts Amazing!! STAGEA Philharmony♪」

新品価格
¥2,592から
(2017/11/18 11:48時点)

 

Amazing!! STAGEA PHILHARMONY CD2枚組

新品価格
¥3,500から
(2017/11/18 11:50時点)