My memories

日々の思い出、備忘録

アリスインワンダーランド観てきました

アリスインワンダーランド〜時間の旅〜
f:id:higashiyama-noda935:20160705131209j:image
7月1日から上映の映画だから混んでるんだろうな〜と、半分諦めて遅い時間ならと20:55開始の3Dの上映の回にしたらなんとガラガラ🙆
皆さん遅い時間は避けてるのか3D料金上乗せの少し高いのは嫌なのか、とにかくゆったりと観れました😄

娘は今年の1/14に亡くなったアラン・リックマン(ハリーポッターのスネイプ先生)のファンだったので蝶々のアブソレムの声を楽しみにしてましたね。
私はやっぱりマッドハッター(ジョニー・デップ)だわ〜❗️テイム・バートンは今回、製作だったけどジョニー・デップとタッグ組んだら最強だよね〜❗️
でも、映画としてはバックトゥーザフューチャーを見ている感が否めない…

前回も3Dで観た気がするんだけど、3D映画観た後に別に2Dでもイイやって思ってしまうのは私だけ⁉️